HAYNIでの口癖

私たちは、「誰の、どんな課題を解決しているのか?」 「目的は?」を口癖にし、目的を確認しあいながら、
商品をつくり、着画やコーディネートを考え撮影に挑み、キャッチを考 え、ページを作成し、各SNSに役割を持たせ、箱を開けた時の喜びを 想像し仕込み、来店になるべく後悔させないサービスを提供していま す。
だからこそ、お客様の声を大事にし、すべての仕事にほんの少し、 「ほっこり」プラスワンを渡せるように日々努めています。
今までの成功要因はここからであることが多く、それに合わせて改良・ 改善を繰り返してきました。

また、次につなげる文化と、上流から流れてくるトレンドの「タイミング」 を意識し取り入れていくスピードも強みと感じます。

ブランド・店舗紹介