仕事内容
バッグ事業部:カスタマーサポートスタッフの募集です。リモートワーク:可
(研修中は毎日出勤、研修後は週に数度の出勤でOK)
【カスタマーミッション】
お客様に「買ってよかった!」と商品を通して満足感を抱いていただけるような対応を目指します。
お客様の立場に立って考えられる方のご応募をお待ちしております。
●メール、SNS、チャットでのお問合せ対応(日/数件〜約20件ほど)
※海外の方の問い合わせも、翻訳サイト対応で大丈夫◎
●改善提案
部署を超えたチームMTGを通じて、集計データに基づき業務の改善提案を行い、カスタマーレベルの向上を図ります。
●その他業務
返品・交換処理・返金処理等、お客様サポート全般に対応。また、得意なスキルや経験を活かした業務が可能です。
【1日のスケジュール例】
09:00 メール・チャット・SNSお問合せ対応
12:00 ランチ
13:00 交換・返品処理、その他受注処理
14:00 チームMTG
15:00 顧客対応・雑務
17:00〜18:00 退社
昇給制度
可視化された独自の評価基準制度があります。成果が即昇給につながります。
リモートワーク可
研修中は毎日出勤、研修後は週に数度の出勤でOK。
フレキシブルな働き方が可能で、ライフワークマネジメントが可能です。
チームワーク強化
チームメンバーとの円滑な連携を促進するため、週次ミーティングやチャットを活用し、
コミュニケーションをとっています。
(リモート時はオフィスとzoomで繋ぎ勤務します。)
必須スキル
・基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
・文書作成に苦手意識のない方
・研修期間中の通勤が可能な方(1〜3ヶ月程度)※個人差あり
こんな方は大歓迎
・ECサイトでのカスタマーサポート経験がある方
・データに基づいて、サービスまたは業務改善を行った経験のある方
・リーダー・人材育成経験のある方
当社が大事にしている価値観
・思いやりや素直さ
・改善が好き、生産性向上を考えて動く
・インプットだけでなく、アウトプットができる
・論理的思考力
教育制度
入社後1〜3ヶ月は先輩によるOJT研修を行いながら、新人研修を個別に実施いただきます。丁寧に教えますので、安心です。
給与・給料
給与は経験やスキルに応じて優遇いたします。昇給あり。
月給 22万円 ~ 40万円
<試用期間中給与>
1ヵ月〜3ヵ月
◎試用期間中は月給20万円~
※他、同条件。経験者優遇
★試用期間後の給与は、前職の経験と試用期間中の活躍から、
月給22万円~スタートしたメンバーも…!
勤務時間
フレックスタイム制度あり。
標準労働時間 8時間 標準勤務時間:9:00〜18:00
コアタイム/11:00~15:00
※基本的に残業はありません。
賞与
年2回支給(業績による)
残業代
月の所定労働日数×8時間を超えた時間から別途支給。
交通費
交通費全額支給
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・社割制度有り
・退職金制度あり
・交通費全額支給
・昇給有(随時)
・賞与有(業績に応じ)
・「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」認定
※心と身体の健康管理に取り組んでいます。
1階と2階に1つずつあるトイレがキレイです。
トイレ用擬音装置もあり。
休日・休暇
・土日休み
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇(1週間程度)
・年末年始休暇(1週間程度)
・誕生日休暇
・有給休暇(入社半年後)
・慶弔休暇
応募方法
採用専用メールアドレス【saiyou@hayni.jp】へ
・履歴書または職務経歴書
・応募職種名
とともに、ご応募ください。
日々、お客様の声に耳を傾け、サービス向上に努めています。
一緒にお客様へ価値を提供し、共に成長しませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。