【正社員】【ファッションEC倉庫】出荷・管理|ブランドと一緒に成長いただける方募集!

チームでのお客様の商品出荷や在庫管理を中心に業務をお任せします。自社製品の品質とブランド力を守り、成長戦略に貢献する重要なポジションです。将来的にはリーダー職へのステップアップも可能です。

仕事内容

◎未経験者歓迎|経験者優遇|性別不問!!

・入庫(PC使用)〜検品・出荷・発送の一連の作業(ピッキング・ラッピング対応含む)
・商品管理、在庫管理、簡単な貿易事務
・納期管理や人員の調整 他
※約10kg程度の箱の持ち上げ作業があります。

♢発送業務の様子:(BGMあり)
https://bit.ly/3VvvnFy

【 チームでのやりがい 】
商品発送は多い時で数百件になることも。

・毎日の出荷目標達成
・出荷ミスゼロの達成を目指します。

目標達成時にはチーム全員で喜び、達成できなかった場合は改善策を出し合い、どちらも共有し次に繋げます。

【 特徴 】

●業務について
業務に慣れたら、物流・管理業務を中心に、自分の適性に合わせて業務の幅を広げることも可能です。
ファッションが好きな方には商品ページ撮影のコーディネーターや、SNSが得意な方には動画クリエイターや配信業務など、挑戦して強みを見つけることも。
裁量権と自由度のある職場で、EC業界の裏側を学びながら、自身のキャリアを育てていくことができます。

●評価制度について
可視化された独自の評価基準で、随時昇給のチャンスがあります。
パートからの正社員登用実績も複数あり、雇用形態関係なくプロを育て人材を大切にする会社です。

【 歓迎する資格・経験 】

土日祝日出勤できる方
基本的なPC操作ができる方(初級程度の関数を使用します。)

【 こんな方を歓迎します 】

ファッション、アパレル業界、EC業界に興味がある方
チームワークを大切にする方
積極的に作業するのが好きな方
思いやりと素直さを大切にしている方
整理整頓をして効率よく業務を進めたい方
意見交換ができる方
※髪型・髪色・服装自由、ネイル可

【 勤務時間・曜日 】
9:00~18:00 ◆フレックスタイム制/標準労働時間 8時間
コアタイム/11:00~15:00 ※出勤時間・退社時間は自由です。(コアタイムは除く)
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

※残業代:1週間の法定労働時間(40時間)×清算期間の暦日数/7日を超えた時間分が支給されます。

【 休暇・休日 】
夏季休暇
年末年始休暇
誕生日休暇
有給休暇(入社半年後に付与)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
※有給休暇取得率100%

【 勤務地 】

転勤なし
〒532-0001 大阪府大阪市淀川区十八条3-9-35 敷地内禁煙
 地図はこちら

【 アクセス 】
◎新大阪オフィス
〒532-0001 大阪府大阪市淀川区十八条3-9-35
・阪急電鉄「三国駅」より徒歩15分
・大阪メトロ 御堂筋線「東三国」より徒歩15分

【 給与 】
220,000円 – 400,000円/月給

※試用期間:3ヵ月(未経験者:月給20万円〜)
※経験・能力を考慮し決定します。

試用期間終了後の給与は面談にて決定します。
(月給22万円以上のスタートも十分に可能です。)

給与は弊社独自の評価基準に基づき「トレーニー」クラスからスタート。「リーダー」クラス以降で更に高単価を目指せます。

<残業代>法定労働時間(40時間)を超える時間分が支給
<賞与>業績に応じて年2回支給
<年収例>※可視化された評価基準により、年齢・勤続年数に左右されない昇給が可能です。
318万円(入社1年)
400万円(入社1年)
358万円(入社3年目)

【 待遇・福利厚生 】
フレックスタイム制度
各種社会保険完備
健康診断
社内販売割引制度
退職金制度(規程あり)
昇給有(随時)
※「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」認定
心と身体の健康管理に取り組んでいます。

【ある1日のスケジュール例】
09:00  出荷・発送
12:00  ランチ
13:00  検品
15:00  週次ミーティング
15:30  入庫作業・事務作業
18:00  退社

【SNS】
HAYNI insta:
定期的に新作バッグのインスタライブを行なっています。こちら
日々の様子やバッグのお役立ち情報をカジュアルに呟いてます。こちら

【入社後の流れ】
1、まずは商品の「梱包・出荷」「検品」作業をしっかり覚えます♪
2、並行して「新人研修」をPCまたはスマホで受けていただきます。EC業界の知識や業務の流れを学び、社内の共通言語を習得します。
3、入庫数の人員配置や発送計画、在庫管理、品質管理など、適性に応じた業務をお任せします。

勤務時間を自分で管理するため、ワークライフバランスを取りやすく、「短時間での生産性向上」を重視しています。
・お客様が開封した際の喜び
・スピード
・正確性
・丁寧さ

これらを大切にし、チーム全員で協力して業務を行っています。お客様からは「早くて丁寧、おしゃれ」とのレビューを多くいただいています。
「カワイイ」ものに囲まれてワクワクしながらお仕事したい方、お待ちしています☆

応募方法
採用専用メールアドレスへ「コーポレートサイトを見た」旨、お知らせください。(電話応募はお受けしておりません。)
採用専用アドレスはこちら
WEB応募フォームのご案内をさせていただきます。

1、応募フォーム送信後、 課題テスト(オンライン)

2. 面接

3. 最終面談 ※簡単なエクセルテスト提出あり

4. 内定

日々、お客様の声に耳を傾け、サービス向上に努めています。

あなたのご応募をお待ちしております。

ブランド・店舗紹介


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hayni/hayni.co.jp/public_html/wp-content/themes/agent_tcd033/footer.php on line 18