課題テスト回答フォーム

    お名前必須
    ※姓と名の間は詰めてご入力ください。

    お名前(フリガナ)必須

    メールアドレス必須
    ※必ず応募時と同じメールアドレスをご入力ください。異なる場合回答の確認が遅れる場合がございます。

    メール返信テスト

    弊社はECサイトとして、取引先や社内各部署間での指示・依頼・共有など、日々多くの伝達事項が発生するため、文章でのコミュニケーション力も重視しています。

    こちらの課題テストは、実際のお客様からのお問い合わせ内容です。
    通常の顧客対応は受注・カスタマー部門となりますが、それ以外の部署に関しても、お客様の気持ちを汲み取り、解決しようとする姿勢を持つ方を求めています。文章作成が得意でなくても全く問題ございません。

    以下、課題テストについてご案内いたします。

    ========== 課題テストについて =========
    【メール案文の試作】
    ● お客様に対して返信メールを作成してください。
    メールには、お問合せに対するご案内および送料負担に関する情報を含めてください。
    ● テスト対応にかかった時間を教えてください。
    (着手〜テスト文面作成終了まで)
    =================================

    件名:商品について

    先日HAYNIさんでLoche ロシェ【第7世代・改良版】:グレージュ(ゴールド金具)
    https://www.hayni.jp/c/item/loche
    を買いました。
    デザインや使い勝手がよく、毎日気に入って使っていて、やっと理想のバッグを見つけた!と思っていました。
    そんな矢先、使用初めてから2か月も経たないうちに、ショルダーストラップを引っ掛ける所の本体に縫い付けてある部分の縫い糸がほつれてしまいました。

    今思うと、最初からその部分の縫い目が雑で、糸が浮いていた事(返し縫いが出来ていないという事)、重い物を入れたり、雑に扱ったつもりはないので、どうしたものか悩みましたが、この場合、修理または交換していただくことは可能ですか?
    商品を気に入っているだけに、非常に残念で仕方ないです。

    <情報>

    ◎修理について
    現状、Loche(海外メーカー製品)につきましては、修理対応は行っておりません。
    初期不良は購入後3ヶ月保証期間となり、交換・返品が可能です。

    ◎返送について
    お手元の商品はご返送いただいております。

    ・交換・返品商品返送先
    〒532-0001 大阪市淀川区十八条3-9-35
    HAYNI(ヘイニ) 宛  TEL : 06-6868-9671

    ◎送料
    返送料・送料は店舗負担です。

    ◎対応
    ヘイニの顧客対応は、お客様の気持ちに寄り添い、お客様にとって「シンプルに」「わかりやすく」「気持ち良く」感じていただける対応を心がけています。

    ご希望に沿える場合は全力でそのように対応し、ご希望に沿えない場合は、その理由と、ご希望に沿えずに申し訳ない、という気持ちが伝わるような対応を目指しています。

    *****

    大変恐縮ですが、メールテスト内容についてのご質問はお受けしておりません。
    上記情報をもとに作成をお願いいたします。

    それでは、ご返信をお待ちしております。

    【課題テストの回答】
    1.お客様へのメール返信文必須

    2000

    1の設問に取り掛かった時間必須


    ※万が一送信エラーが起こった時の為に、送信前に回答内容をコピーしておくことをおすすめします。※ボタンを押してから送信完了まで、環境により10~15秒ほどお時間がかかります。ボタンを1度押してから送信完了メッセージが出るまでそのままでお待ちください。

    ブランド・店舗紹介